株式会社 田村産業【宮崎県|宮崎市|土木工事|産業廃棄物処理業|地盤補強工事】
株式会社 田村産業 お問合わせ
〒880-0946 宮崎県宮崎市福島町3丁目2番地1 TEL:0985-51-2212
トップ会社概要営業品目
田村産業ブログ

2011/06/20
田村産業アルペンルートの旅

執筆者: staff (8:15 pm)
6月16日から2泊3日で田村産業旅行に行ってきました。

初日は中部国際空港に到着後、バス車内にて弁当を食べながら、飛騨の小京都・高山へ行きました。

京都の町並みを思い出させるような古い街並みが残る場所で、日本の商人街、城下町がそのまま残っていました。
ただ、高山ラーメン、飛騨カレーを食べる時間が無くちょっと心残り…

次に向かったのが世界遺産の白川郷合掌づくり集落。

合掌造りの民家を見たことはあったけどこんな集落は初めて。川の水もキレイでとても冷たく、でかいニジマスが泳いでました。
自然いっぱいで心が洗われました。が、ここでも飛騨牛コロッケを店が定休日だったため食べれず、心残り…

1日目の宿泊は宇奈月温泉。

宴会後、ゆったり温泉入って明日の黒部ダムに備えました。

2日目。

午前中はトロッコ列車で宇奈月駅〜鐘釣駅の往復。

万年雪やダムの風景を楽しんできました。

昼食を食べて
ケーブルカー、トロリーバス、ロープウェイを乗り継いで黒部ダムへ。

乗り物に揺られ体力をだいぶ消耗しましたが、黒部ダムの景色を見てすべてが吹っ飛ぶくらいの感激を得ることができました。

2日目の宿泊は大町温泉。露天風呂気持ちよかったです。

最終日。

さすがにみんなに疲れが見えてきました。
牛に引かれて善光寺参り。

ここの仲見世の雰囲気は結構好きな場所でした。

そしてそして…

高速道路でバスに揺られ中部国際空港へ。

いろんな話を語り合うことができ、いっそう絆が深まった旅行で、この社員がいるからこの旅行が出来ると改めて感じた旅行でした。

また社員旅行が出来るように仕事をがんばらなくては…
田村産業ブログ
求人案内
TOP | 会社概要 | 営業品目 | お知らせ | お問合せ | 管理者ログイン  株式会社田村産業
Copyright (c) 2010 Tamura Sangyou Co., Ltd. All Rights Reserved